Blog
【国際化粧品展 in TOKYO】

【国際化粧品展 in TOKYO】

2021年1月13日(水)~15日(金)に開催されました
”国際化粧品展”にBEAUTE DE LABO株式会社も出展いたしました。

コロナ禍での開催ということもあり、ご報告は控えさせていただいておりましたが、やはりきちんと感謝の気持ちをお伝えさせていただきたく、このタイミングでのご報告となりました。
弊社ブースへお越しいただけた皆々様、誠にありがとうございました。

また、日頃より弊社をご愛顧をいただいているサロン様、正規取り扱いディーラー様。
皆々様のお力添えがあり、このような展示会にも出展させていただけます。
心より感謝申し上げます。

また皆々様とお会いし、笑顔でお話ができる日を、社員一同
心より楽しみにしております。

今後とも、BEAUTE DE LABO株式会社をご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

LINEでお問い合わせ
LINEでお問い合わせ

×

このサイトは専門職向けとなります。
掲載データは原料においての説明であり、効能、効果を保証するものではありません。またヒト幹細胞培養液、植物幹細胞培養液には、細胞そのものを含んでおりません。(幹細胞、細胞などを培養する際に採取された成分を指します)
また、あくまで化粧品であり、医薬品ではありませんので化粧品の効能、効果を逸脱したものではありません。
薬事法に触れる可能性がありますので無断で複写、転載、複製、データファイル化することを禁止します。
なお、全ての商品に対してサリチル酸、グリコール酸などのお肌の負担になる成分、パラペン類、フェノキシエタノール、エタノール類は配合しておりません。