【2022年リアボーテ新作発表会&シークレットパーティー】

2022年12月6日 ザリッツカールトン大阪 にてリアボーテコレクションの新作発表会及びパーティーを開催させていただきました。

全国からご参加頂いた皆々様、開催に向けご尽力いただいた関係各社の皆々様、誠に有難うございました。

弊社だけでは絶対に開催出来なかった新作発表会でした。
重ねて、皆々様に心から感謝申し上げます。

また、参加に際し、せっかく応募を頂きましたが、ご当選に至らなかった皆々様、大変申し訳ございませんでした。
来年こそ、お会いできる事を、心から願っております。

発表会にて、沢山のお悩みを抱えるお客様のため真剣な表情で熱意をもって受講されている皆様のお姿を拝見し、私共も現状に満足することなく、さらに追求していくための活力を頂きましたこと、感謝申し上げます。

末筆ですが、今回のリアボーテ新作発表会&シークレットパーティーは、会場内に居られた400名様以上の皆様が作りあげて頂いたものだと思います。

これまでもそうですが、弊社は沢山の方々に支えられ、成り立っていることを社員一同、再確認させていただきました。

明日からも弊社の使命を胸に、社員一丸となり邁進してまいります。

今後とも、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

有難うございました。

ボーテデラボ株式会社
社員一同